勉強会開催のおしらせー

ウソではないですよ(w
すでに、宇都宮でもtoRuby分科会として集合知勉強会として、pythonの勉強をしていますが、なかなか宇都宮のプログラマーにあえないので、もうすこしキャッチーなのを開催してみようと思って、今回企画しました。
勉強会の名前は、『Objective-C勉強会』です。
Objective-CMacOSの開発言語ですが、最近はiPhoneアプリを開発するのに使われており、いくつも本がでています。
今回はこの中でも、詳解 Objective-C 2.0を使って、主に言語中心に勉強会を進めて行きたいと思っています。
Macをもっていなくても、パソコンがなくても、プログラマー初心者でも大丈夫です。
興味がある方ならどなたでも大歓迎です。
まずは、Twitterで"#miyaocs"をみてください。http://twitter.com/#search?q=%23miyaocs
参加をお待ちしております。

詳解 Objective-C 2.0

詳解 Objective-C 2.0