2日目

コミッタQ&A

咳さん、たいくつそうだった。
おもしろいパスがあったら、目が覚めたのに(w

基調講演

ふりきってた。
オレに質問するな...とは言わなかった。

ペアプロなんとか

toRubyメンバーが何人か参加すると言っていたので行ったけど、盛り上がるまでに時間がかかってしまって、途中脱落。
ペアプロしたかった。

akrさんの話

そのままもってきてんじゃないんだよ。っていういろんなケースの細かい話をしていました。途中で気絶した。

LT

内容より、ドラ娘をみんなが気にしていたので、気になって集中できなかった(w
ARの面白いなぁってうっすら記憶が。

帰り

リアルにつくばでお祭りが。
この日は実家の町田に行く用事があったので、ここでおしまい。