Gunma web #6

kanayanさんが運営?しているコミュニティに前々から興味があって参加してきた。
イタリアンを食事しながらっていうちょっとおしゃれな感じとプログラマ以外も一緒に混じって開催している会の雰囲気を知りたかったし、アプリケーションを作る話があがっていたので密かな?期待を胸に参加してきた。ついでにLTもしてきた。
自分のLTはおいておいて、バランスのとれた発表が多くて、楽しかった。発表のあとに質疑あるのもなんか新鮮だったな。
IT業界で仕事していたときに聞いたような懐かしい台詞がきけたり、コミュニティ内のいろいろな葛藤がみれたりして、とても楽しかった♪
また遊びにいきます!