2005-09-03から1日間の記事一覧

息子の様子

そうそう、息子のその後を書いてなかったですね。 みなさまご心配かけました。 週の真ん中ぐらい?には湿疹も治まり、いまではすっきり元気です。 病気が治ってから、人のことを指を差す能力がつきました。 どうも、突発性湿疹という危機を乗り切り、息子は…

CDD

XPの帰りに、僕の人生の師匠、id:t-doiさん、平鍋さんの[プロジェクト・ファシリテーション(PF)]にインスパイアされたのか、ちょっと壊れてしまいました(笑) XP、ファシリティの次にはこれが来るそうです。CDD。 CDD = Charisma Driven Development …

XP祭り飲み会

懇親会=飲み会にも参加してきました。 id:t-doiさんと一緒にいろんな人と名刺交換してきました。 名刺交換した方々、今後ともよろしくです。 飲み会では、id:higayasuoさんから、衝撃的な?!話がいろいろ聞くことができました。ありがとうございましたm_ _…

XP祭り

行って来ました、祭りに。お台場までね。 遠くて暑かったけど、ほんと充実した一日。 XPJUGの皆様おつかれさまでした、そしてほんとにありがとうございます。 それと、いろいろなプレゼンをしていただいたスピーカーの皆様にも感謝感謝です。 いろんなとこに…