2012-01-01から1年間の記事一覧

とてか02

http://d.hatena.ne.jp/tochigitestnokaigi/ 無事に終了しました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました。実行委員長係をはじめスタッフのみなさんおつかれさまでした。 とても楽しくて、面白かったんだけど、なんとなく不完全燃焼気味な気がする…

sprk2012

http://sapporo.rubykaigi.org/2012/ja/index.html えっと、はじめに、クリアコード様。今回は貴重なスポンサーチケットありがとうございましたっ!大変、貴重な機会を与えていただきました。ありがとうございますっ。そして、レポート遅れてすいません(汗 …

とちぎテストの会議02

http://d.hatena.ne.jp/tochigitestnokaigi/ 10/20に行います。約2年ぶり。今回はテストを中心に普段の活動を讃える回です。ぜひご参加お待ちしております。申し込みは少し先ですが、発表者を募集しています。ご応募お待ちしています。 自分も発表者として応…

たのしい開発 スタートアップRuby

はじめに献本ありがとうございます。 名前ちょっとでてきて、大変恐縮しました。はじめは会社で腐ってる人が読んだらいいと思ったんだけど、いまはだれに勧めて良いかまだわからないwもしかすると、まだRubyを知らない人、興味があるのだけどなにかしらのプ…