XP祭り飲み会

懇親会=飲み会にも参加してきました。
id:t-doiさんと一緒にいろんな人と名刺交換してきました。
名刺交換した方々、今後ともよろしくです。


飲み会では、id:higayasuoさんから、衝撃的な?!話がいろいろ聞くことができました。ありがとうございましたm_ _m
IT嫌いとか、フレームワーク嫌いとか、沖縄の今後とかとか・・・
それと、ひがさんがまさか社会人プログラマデビューだとは思わなかった。


もちろんもともと才能があったので、あんなすばらしいものは作れたと思うのですが、なんだか今回、話をして、失礼ですが、すごく親近感が沸きました。


自分の可能性をみいだせたというか、なんというかそんな感じです。
また、オープンソース開発者に対する敷居が少し下がった気がしました。
なにかできるかわからないけど、なにかしらはじめてみたい気分。


という感じでほんと充実した一日。
いやー楽しかった!!!