darts on xp

ということで、しばらく新宿に来れないことと、
先月のXPJUGの定例にでれなかったことを憂い、
XPっぽい話をしながらなにかしようということで、
歌舞伎町でダーツをしながらいろんなことを話しました。
当初はあまり人もいないし、1,2ゲームやったら
お開きかもと思っていたんだけど、気づいたら飯も食わずに
3時間もしゃべりっぱなしでダーツしてました。
ゲーム自体もおもしろかったけど、共通の話題、気になるドメイン内での
会話がスムーズにできるので、本当に楽しい時間をすごせた。
集まってくれたメンバーに本当、感謝感謝です。
これもコミュニティの力のひとつだと思う。
XPJUGばんざーい!!!