仕事

まだ咳がなおりません。いい加減こまりもの。

てことで、本日の仕事

  1. 朝会
  2. AOSD:太田さんの日記読んで勉強してました^^;
  3. 社内ブログ
  4. ひたすらselenium:結構でかいマインドマップができた、あとでUPします
  5. selenium Processorの確認開始:劇的にはやくテストが作れるってわけでもないんですよね。なにかいいのないかしら・・・
  6. たのしいRubyたのしー!!!


体調がよろしくないので、J2EE/DI/Aspectパターン・プロジェクトWGいけませぬ。
けっして、電車男があるわけではないです。


今日は、あともうすこしRubyを堪能してきます。