LIFE

本日はわが息子の初の誕生日でした☆
ようやく、いや、もう?一歳です。


あのせわしなかった出産の立会いから一年もたったんだと思うと、
とーっても、濃い一年をすごしたなぁっと^^;


ということで、両家を呼んで誕生日会を行いました。

主な流れ?

  1. 8時半起床:まだ体がだるい。妻と妻の母はすでに料理の準備をしてました。
  2. 10−11時:息子をお風呂に&ねかしつけ
  3. 11−12時;ケーキをとりに、あとちょっとした買い物
  4. 12時半ごろ:やっと全員集合。妻の父、兄、来る途中、車で迷う--;
  5. 13〜15時;誕生日会。やっぱケーキはふきけせなかったね。
  6. 16時ごろ;うちの父、妹が帰宅。息子と一緒に散歩
  7. 17時ごろ:息子を風呂にいれる
  8. 18時ごろ:妻の父、兄、母きたく

だいたいこんな感じ?!


まーとにかく、妻や、うちの母、妻の母の、がんばりでなんと無事終了しました。
ほんとにおつかれさまでした。


自分は注文してたケーキを取りに行くのが精一杯でした
・・・ほんと、すいません--;


それと、親族のみなさま、ありがとうございましたm_ _m


大きくなったら、息子に今日のことをビデオでもみせながら話せるといいなぁ。
おめでとー、息子よ、これからもどんどん元気に育ってくださいな(^n^)