仕事

はてなのUIは変わったね。なんかかっこいい♪

さて、本日は社内でEclipseの講習がありました。
高いお金を払って、講師を呼んでいるらしく、
せっかくなので、初心に帰って受けてみました。


結論からいうと眠かったです+。+

iBATISを使ったサンプルの演習があるとかアジェンダでいったのに・・・
大体、準備が全然整っていないし、なんかまごまごしてるし。
くー!いくら払ってんだろ。
半分のお金でいいから、やってあげるよって感じになりました。


成果といえば、CVSNTは使うな。PostgreSQL8.0はかなり早い!ってこと。
はー。


講習終わってから、唯一の管理職らしい仕事、勤休の締め。
さっき、やっと終わった=3

承認めんどーだし、つける人多いんだよなぁ。
新人の時に雑務でやらされたのをおもいだしちゃったさ。