LIFE

今日は風邪も治ってきたので、
外に出たがっていた、息子と奥さんをつれて思い切って上野まででてみました。
でもつかれた+、+
どうも、しばらくしない間に、奥さんと俺の行動のテンポがづれたらしい・・・
なんかだめでした。


で、なぜ上野かというと、id:t-doiさんがガンダム展みにいきたいと言っていたので、せっかくなので、朝10時にたたき起こし。
ついでに後輩にも連絡いれ(たたき起こし)、上野に召集。
来たのは、第一秘書と、第二秘書(上野初デビューでした)。
おつかれさまでしたm_ _m


・・・感想は聞かないであげてください。賞味、2時間の滞在でした。
そう、奥さんがid:-t-doiさんって、いつも微妙なテンションと言っていました。言われてみれば、そうかも。飲まないと元気にならないんですか?W)


と、ことで、上野で別れたあとは、新宿でちょっと買い物をして、
実家で夕飯いただいて、帰宅。
上野は2時間だったけど、家を空けてたのは8時間。
意外と長旅だったなぁ。