LIFE

先週に引き続きやすんでしまいました。
昨日が遅かったからではなく、明日、友人の結婚式なので、
一応、ネクタイとYシャツぐらいは新調しておこうかと。
あとは、欠席しないよう体調をととのえようかと。


てか、起きたら10時半でした^^;
まず、会社に沖縄出張の件を報告。
11/25に沖縄出張と決めてしまった後に、
こんな情報が・・・

Java Seminar in Okinawa

もっとはやくにおしえてくれれば、迷わずこっちにあわせたのに・・・orz
てか、自分の子会社が協賛してんだから、言って欲しかったなぁT、T
どーしよ、月曜に要相談かなぁ=3


昼から、母親と息子と奥さんで町田へ。
Yシャツ、ネクタイ買いました。
最近のスーツは肩パッドがさらにやわらかくなったらしい。
これなら、やる気下がらないかもw)
そのうち買うかなぁ。


そんなこんなな一日。
体調わろしじゃない年休ってひさしぶりだなぁ。