仕事

今日もたんたんとお仕事。
昨日、ちょっと遅かったのもあり、今日はかなり眠かった。

  1. 出張用の資料修正:かなり荒くなってきたなぁ--;
  2. オブラブ申し込み:楽しみ〜♪
  3. 雑務:だれもいないとこういうのが急にきます=3
  4. DBプログラミング:JW2005_08まで
  5. Ruby:7章まで。そろそろ本格的に。
  6. 開発サーバの整理:はやりのSynergy試してみました。

Synergyの切り替えの早さには感動。
でも、ctrl+alt+delができないのが残念。
やろうとはしてるみたいなので、そのうちサービスにとか登録して、
はじめからリモートで使えるといいよねー。
いまは、自分の使ってる Sチェンジャーのほうがシェアだけど、上かなぁ?まーOS限られてるけどね^^;