第14回

今回は、いままでにないぐらい難しい話が多かった気がします。
そして、かなりJavaな話?が多かったのかな?
J2EEなので当たり前のようなそうじゃないような・・・


アジェンダはこんなかんじ

  1. ポジションペーパ:ツールについて。かぶちゃったなぁ^^;
  2. J2EE界隈おすすめのお品書き:SPINは初めてききました。
  3. POSA紹介:今回はJavaのメモリについて学べました。
  4. BPELSOAをやってみよう。:ぬー難しい。

というわけでいつものマインドマップはこちら

第14回メモ

SPINの話がでてきたので、ちょっと前に聞いた
形式仕様記述言語、VDM++の話とかをだしたんですが、
自分がまだちゃんと知ってない状態だったので、
びみょーな説明ですいません・・・心より恥じます。


ちなみに本はこれです。
アサマシしておきます。


飲み会では、かっくんとid:kikainekoさんとで
ヘビメタ話でもりあがれたんでものすごく楽しかった〜w)
今は、音楽の話を話せる人間がいないので、
かなりエキサイトしてしまいました^^;


そーいえば、id:nasobemeさんがこなかった。
・・・いろいろ事前にききたかったのに残念。


あっ、それと、Yahooのトランプ面白かった。
そうそう、アップルのiMac G5欲しい!といっておかいないとw)