仕事(^o^)

昨日も書きましたが、本日は一日↓でした。
平成17年度上期未踏ソフトウェア創造事業 千葉PM 成果報告会
ISID内の会議室?らしいとこで行われました。
ここで、ひがさんはたらいてるんですねー。ふむふむ。


懇親会にもでてきました。
そんなに交流はできなかったですが、名刺交換した方、よろしくお願いします。


で、内容ですが、テーマは、Java VS Rubyってちがうか(W
招待のひがさんと、まつもとさんのはおいておいて^^;
4つのプロジェクトとも大変面白かったです。


エリアも全然ちがくて、バイオインフォマティックな話もあれば、VMの話、Web作成ツール、テンプレートエンジンと、有意義な一日でした。


自分の興味は、てか会場が一番盛り上がったのは、Tuigwaaでしたね。
あれは、ほんとかなり期待です。さっそく来週から会社で試行したいです。


最後に某調査機関G社が大流行?でした。


ということで、いつものマップを。
ふぅ、マップ作り直すのつかれる・・・