仕事('-')

とび休みがあるけど、4時から気持ちよく起きて勉強もできたし、
気になることがいくつかあったので、出勤。

  1. とあるプロジェクトの依頼:いってらっしゃい&プログラムはしかたなく。
  2. 2006th新人教育用のwiki:さくさくすすんだ
  3. パタリファ

先週から問題になっていたS2の件、いろいろわだかまり?!もあるのですが、なんとかなりそう・・・とりあえずよかった。でも、今後のために、しっかり今回のこと勉強しておかねばね。


今日は、ほんとにチームメンバーがほぼだーれもいないし、上司は気ままに休日をとっているので、休日モードで仕事してみた。


今日も早く寝て、朝から勉強と思っていたんだけど、子供が風邪のせいか、寝る直前に、げーげーしてしまって、やっと今、寝かしつけて落ち着いたとこ。
さて、どうするかな?今日はねてしまうかなぁ。