仕事

出会いと別れの季節です。
なんだか、あんま好きな季節じゃないのかもしれないなぁ。

  1. 朝会:50点
  2. 密談:胸のつかえはとれたけど、まぁなんていうか正直、胃が痛い。
  3. 2006th新人教育用のwiki:OOの3原則について。
  4. Ruby:Test::Unitなんかもためす。だんだん、オブジェクトと話している感じになってきたような。
  5. SICP

SICP、今回もそれなりにのたうちまわり--;


そうそう、通勤時間にジョエルをじっくり読んでるんだけど、
これ、ほんとうにとても面白い!!!
今日は、仕様書の話、スケジュールのあたりをよみよみ。
悔い改めるべき点が多いなぁ^^;
てことで、ひさしぶりにアサマシ。

Joel on Software

Joel on Software


あ、それと帰りに新宿で、小学生のころの同級生に。
あんな人ごみでもばったりっていうのはすごいよなぁ。