ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

スターウォーズ以来、ひさしぶりに映画を見てきたよ。
ていうか、ぎりぎりでやっとみれた、グルミット(T-T)


あえて、声を大にしていいます!
私はグルミットファンです!!
ニック・パークの虜です!!!


ウォレスとグルミットは第1作目からすべて映画館でみています♪
今回で、ショートフィルム(快適な生活)を入れて、5作目の作品です。
しかも、今回はドリームワークスとの共同。
チキンランを見ていたので、一応、安心はしていたんだけど、
それでも、あのグルミットがハリウッドチックにならないかと、
心配していたけど、はじまったらもう、そんな不安は一気にぶっとび☆
わーい!わーい!いつものグルミット!!!
しかも、またパワーアップしてるよ(T^T)
もぅ、楽しくて楽しく、あっと言う間の90分。
まだ一度も見ていない人がいるなら、ぜひ、DVDでみて!

やっぱ、ニック天才、ピーター・ロードも最高!
アードマンばんざーい!
はやく、DVDでないかなぁ。
PSのゲームも買ってしまおうかなぁ^^;

ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ!

ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ!