仕事

本日は久しぶりに、御殿山ヒルズ
進捗確認と定例会議。


当初の目的がだんだん薄れてきたので、
最近、あまり行っても実りないかも。


まぁ、現場の実状がわかるのはいいんだけど・・・
まるで、認可されている産業スパイのよう--;
今年のうちに区切りをつけないとな。

ということで、午後は本社戻って、

  1. 貸し出しツールの準備
  2. djUnitの評価

そうそう、京急で品川から横浜に戻ったんだけど、
間違えて?!羽田に+。+
京急、わかりにくい!!!きらいだー!!!

djUnitは引き続き、Virtual Mock Objectsと簡易トレースの評価。

VMOはいろいろ方法があるので、一通りためしてみたい。
使いこなせば、いままで、めんどーだったテストも結構いけそー。

簡易トレースはもう少しかも。
sysoutとかで好きな値とか出せるといいなあ。