LIFE

まったりです。
休みました。ええ、それはもう、たっっぷり。


昨日の夜、ANUBISをクリアして遅かったこともあり、ゆるゆる起床w)
というか、ANUBIS、感動。0-SHIFTに浸ってました。


お昼前に、駅までレンタルDVDを返しに、息子と二人でとことこ散歩。
1時間半ぐらいのちょっとしたお出かけになりました。


帰ってからは、息子をお風呂いれたり、ご飯食べたり、
amazonからきたバットマン・ビギンズをちょっとみたり、そんな一日。


明日は、ついに会社内でJUDEセミナーです。
ちゃんと集まることを期待して。


あと、平鍋さん気をつけていらしてくださいませ。
よろしくお願いしますm_ _m