LIFE

えー、すんなり?!30歳を迎えてしまいました。
感慨もなにもなく、てか、風邪がつらいT~T
ということで、なんとなーく、たんたんと一日が過ぎました。

  1. 散髪:青をいれたそうです。いままで一番明るく染めたかも。若干、サイヤ人
  2. お昼寝:とにかく風邪をなおさないと・・・
  3. 夕飯:手作りキーマカレーと、手作りケーキ:うまかったです。

きりのいい歳になりました。
心機一転でがんばりたい。まずは、風邪を治してからだけどね--;


30歳の目標は、フランス旅行と、技術者としての自立を目標にして。
なんか変なくみあわせw)
てか、無事、30歳を迎えられるのもここをみている皆さんのおかげ。
感謝感謝ですm_ _m