仕事

今日は昨日の宣言どおり?!午前中はやすんでしまいました・・・
心より恥じます。


なんだか2日間で得たことが多く、いろんな思考が頭を駆け巡って、なかなか寝付けなったので、そういうことにしておいてくださいw)


ということで、

  1. 遅い朝会:50点。たまにだらっとする。
  2. DBプログラミング:JW_10 dbUnitを試す。意外と便利なのを再認識。
  3. 社内ブログ:書籍紹介


dbUnitとのANTのタスクがあんなに充実してたとは知らなかったです。
DAOクライアントのテストはちょっとあれですが、DAOのテストは、
dbUnitのおかげでなかなかいいかんじでした。


書籍は、これを紹介。
いいこと書いちゃったけど、その後出た、達人〜の方がさらにいいんだよね^^;

「Subversion」解説書 <バージョン管理システム> Linux world favorite series

「Subversion」解説書 <バージョン管理システム> Linux world favorite series