見学

えーいろいろありまして、渋谷のG社に遊びに?いってきました。
id:masataka_kさんとid:nasobemeさんと、1時間ぐらい会議室で談話。
風邪を引いているのに、いろいろ有意義な話をさせていただいて感謝です。
ほんと、ありがとうございました。
その後、id:nasobemeさんと、会社の部長さんとご飯を食べに行きました。


全体的な感想は、楽しかったです。
職場を見るってこともなかなか刺激的だし、こう、初めてのお会いした人に
いろいろ自分の思っていること伝えて、とことん話せるのはほんと楽しい。
自分に足りないもの、これから考えるべきことも見つかって、すっきりです。


うん。これをきっかけに真剣に自分を見つめなおして、
今後をどうしたいか、きちんと整理してみようと思います。