10回目、予告

計画停電もしばらくないみたいなので、勉強会を再開します。
http://atnd.org/events/14943
今回は勉強会の中で読書会をしようと思っていて、それを決めたいです。
あと、本編の勉強会は9章の『カテゴリ』です。
だんだん黒魔術ちっくな話になってきて、わくわくするあたりにはいってきた感じです。


ですが、あいかわらず参加者が少ないです。
宇都宮にプログラマがあまりいないのか、コンテキストがあわないのか、コンテンツに魅力に足りないのか、人があつまりにくい要因はいろいろありそうだけど、それでも興味のある人がすこしでもヒットするよう自分が思うようにいろいろ試してやってみよう思います。
いつか、この土地にあったコミュニティができるように。
ということで、iPhone/iPad開発に興味がある方、プログラミングが好きな方の勉強会のご参加をお待ちしています。